« ご無沙汰してました | トップページ | ニコニコ電車(怒) »

2010年5月22日 (土)

2010年5月22日のテツ

やっぱ鉄ネタも書かなきゃいかんだろね
と思いつつ、横着がすっかり身についてしまった私
特に目的もないままに近場のポイントへ出動しました。
E052201
例によってうじゃうじゃ来るE231でリハーサル
E052202
すると、ひょっこりこんなお客さんも来たりして。
そりゃそうだ、ここは元々貨物線だもんね。
E052203
ここからのアングルではスペーシアでも来ればかっちょいいですが
とりあえず大物はこの子だけ。
E052204
場所をほんのちょっと移動すると東武線が撮れます。
足元すっきりで10両すっぽり入るポイントは、
都心ではそう多くありやせんぜ。
E052205
でも同じような車両ばっかり来るのですぐに飽きちゃいます。
E052206
でもって、またまた移動。
西武線はまだそれほどステンレス車が入ってないから
べた塗りの味を楽しめますね。
なだらかなSカーブがいい感じでございましょ?
E052207
新型の「ニコニコ電車」も来ます。
結構好きですよ、この子。
E052208
西武といえばレッドアロー。
やっぱり1枚は押さえておかないとね。
E052209
それでもやっぱり光物は入ってますけどね。
西武は車種がバラエティに富んでいて楽しいわん。

といったところで横着撮り鉄は撤収。
今度重い腰を上げるのはいつの日でしょうか?

 

|

« ご無沙汰してました | トップページ | ニコニコ電車(怒) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

takeさんこんにちは~(◎´∀`)ノ
密かにテツに憧れるぴろちゃんです
エアロ中のtakeさんはステキですが
テツしてるtakeさんもステキですねぇ(・∀・)イイ!
今度ご教授くださいね~
くふふふふ(゚m゚*)

投稿: ぴろちゃん | 2010年5月24日 (月) 13時18分

>ぴろちゃん
エアロもタコですが、テツはつわものの中に混じって
マニアに迷い込んだベーシックⅡって感じなんですよ。
私もぴろちゃんのように美しく舞えるコツ、ご伝授いただきたいです。

投稿: take | 2010年5月24日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225340/48427505

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年5月22日のテツ:

« ご無沙汰してました | トップページ | ニコニコ電車(怒) »