« 2009年11月 | トップページ | 2010年5月 »

2009年12月

2009年12月10日 (木)

やめたわけではないのですが

すっかり更新サボってしまって申し訳ありません。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
実はわたくし3つのブログを書いています。

一つは楽天ブログ
こちらの方は容量一杯になってしまったので
全く更新しておりません。

もう一つがこのブログ
楽天から引っ越してまいりまして
2007年10月より続けてまいりました。
ページや内容も旅、食、鉄道を中心として
写真を多く取り入れた構成を心がけてまいりましたが
如何せんネタが限定されるので、
つい更新スピードが鈍ってしまいがちです。

で、もうひとつのブログなんですが
アメーバブログで書いてます。
テーマや写真点数にこだわらず
日記的に書きなぐっておりますので
take生きてるんかいな?と思われるときは
ちらっと覗いてやってください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年5月 »