« 「ふるさと祭り東京」へ行ってきました | トップページ | キハ181つばさ~酷似した2枚の写真 »

2009年1月13日 (火)

愛の世代の前に/浜田省吾 【鉄ネタです】

トレードマークはサングラス、いまだ一度も素顔を見せたことがないカリスマミュージシャン浜田省吾。1970年代にデビューして以来今日までトップアーチストの座に君臨しつづけています。

いずれ【上盤選】にも取り上げると思いますので、ハマショーについてのお話はこれくらいにして、今回はハマショー主演の鉄道ビデオです。

主演;浜田省吾

共演;中央線201系、埼京線205系、山手線205系、総武線E231系、湘南新宿ライン185系

その他、代々木界隈の通行人の皆さん

どっちでもいいや

押して

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へにほんブログ村 音楽ブログへ

|

« 「ふるさと祭り東京」へ行ってきました | トップページ | キハ181つばさ~酷似した2枚の写真 »

鉄道/JR・国鉄」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

1981年との事、もうE231はデビューしてたんですね。
踏切は小田急のでしょうが、小田急の車両も登場したら凄いっすね。

投稿: シービー | 2009年1月14日 (水) 22時44分

>シービー様
あ、1981年というのはですね、「愛の世代の前に」がリリースされた年でして、この映像は3年ほど前にNHK-BSで撮り降ろしたPVなんです。
踏み切りは代々木駅の東側にある埼京線の踏切ですね。旧山手貨物線の名残ですわ。

投稿: take | 2009年1月15日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225340/43721353

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の世代の前に/浜田省吾 【鉄ネタです】:

» 浜田省吾!? [デボネアコンサルティング]
テレビを見てたら「ゲストの浜田省吾さんです。」って聞こえたんですよ。浜田省吾がテレビに出るの!!!って興奮してたら、可愛らしい女の子が出てきました。浜田翔子って子でした・・・こんな彼女が欲しい・・・人気ブログランキングへ!クリックヨロシクお願い...... [続きを読む]

受信: 2009年1月28日 (水) 22時19分

« 「ふるさと祭り東京」へ行ってきました | トップページ | キハ181つばさ~酷似した2枚の写真 »