« 最後は“モノサク” | トップページ | 黒船襲来! »

2008年5月20日 (火)

2008.5.3 583系競演 動画編

*本日は、先日やらかしてしまったホールインワンの祝賀会(費用は私が負担するとかいう話ですが)のため、帰宅が遅くなりそうです。コメントいただいた方、返信が遅くなりますがご勘弁を。

尚、今回の記事は予約投稿にてお送り致します。

オヤジFe4集会の際、実はビデオ回していたのですが、あいにくの雨で露出がヘンな感じになってます。ビデオ投稿したら余計に真っ白になってしまって、よくわからない映像になってますが、せっかく撮ったので載せておきますね。

・秋田車「わくわくドリーム号」潮見駅通過

・仙台車「わくわくドリームライナー」潮見駅通過

・秋田車「わくわくドリーム号回送」潮見駅通過

・仙台車「わくわくドリームライナー回送」潮見駅通過

お見苦しい画像でお許し下さい。次回は晴れてるといいですけどね。

音だけでも583系の雰囲気は伝わると思いますが…

にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 最後は“モノサク” | トップページ | 黒船襲来! »

鉄道/JR・国鉄」カテゴリの記事

コメント

ああ~583だぁ!
見たい!乗りたい!撮りたい!
動いてると余計にそう思いますねぇ。

投稿: | 2008年5月21日 (水) 00時14分

>舞様
やっぱり電車は走ってなんぼですね。
動画のおかげでライブ感は表現しやすくなりました。

投稿: swallow angel | 2008年5月21日 (水) 08時14分

こんにちは。
通過する音からして貫禄ありますねぇ、583系は。
競演なんて贅沢ですね~。
また会いたくなってきちゃいました…。

投稿: テツハハ | 2008年5月21日 (水) 13時02分

親子で、動画・カメラ撮影と分担業務が出来て羨ましいですねぇ~。
そのうちに、長男君も動画デビューしそうですね。

583系に敬礼!ポチ!

投稿: シービー | 2008年5月21日 (水) 18時07分

これはこれは、どうしちゃたんでしょうね。灼熱の太陽の下のような明るさになってしまって。
私もビデオ撮りたかったんですけど、さすがにデジカメとの掛け持ちは三脚無しには出来ません。せめて雨が降っていなければ撮影の幅が拡がったのでしょうが。
長男君のナイスリカバリーにもポチ!

投稿: キハ181つばさ | 2008年5月21日 (水) 20時01分

ムービーは曇りに弱いのですかね、ここまで白トビしちゃうのですか。ただ音は綺麗に拾ってますね、欲を言えばタイフォンでも鳴らしてくれれば最高なんですがね。
三脚なしでもそれほどブレてないですが、その辺りがスポーツマンたる所以なんですかね。私が撮るとアルコールが入ったようなブレがよく出るのですよ。

投稿: line | 2008年5月21日 (水) 21時30分

>テツハハ様
白い画像で申し訳ありません。
音だけでも伝わってくれたら幸いと思いまして。
重厚感あるモーター音はさすがの風格ですね。

投稿: swallow angel | 2008年5月21日 (水) 22時14分

>シービー様
我が家のマニュファクチャをご覧いただきました。そのうち「父ちゃんビデオ回して!」などと指示が飛んでくることを期待しつつ。
まだ鉄の入口に立ったばかりの息子ですが、今後ともギャグの指南お願いします(?)

投稿: swallow angel | 2008年5月21日 (水) 22時19分

>キハ181つばさ様
画像を再生してア然です。ビデオカメラの機嫌が悪いのか、天気が悪いのか?
こうなると、よくぞましな写真撮ってくれたですね。これで写真アウトだったら何しに行ったやらわからんところでした。

投稿: swallow angel | 2008年5月21日 (水) 22時24分

>line様
何と申しましょうか、ビデオが不調だったようです。お見苦しいところを…
この日は朝、若干前の日の酒が残っていたので、ブレと揺れが中和されたんでしょう。
有酸素系は強いんですが、筋肉系は弱いスポーツマンです。

投稿: swallow angel | 2008年5月21日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225340/41236373

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.5.3 583系競演 動画編:

» GW鉄分補給①酒田~由利高原鉄道~わくわくドリーム [のほほん蹴球見聞録]
さくらんぼテレビの朝 すっかり過去の話題ですが、忘れないうちに。ゴールデンウィー [続きを読む]

受信: 2008年5月28日 (水) 20時47分

« 最後は“モノサク” | トップページ | 黒船襲来! »