« 台風が来るよ~【今日のにゃんこ】 | トップページ | カラフル!! »

2007年10月28日 (日)

ブログ村に入村しました

台風も行っちゃったみたいで、こちら東京は特に大きな被害もなかったようです。

とうとう一日何にもせずに過ぎてしまい、「まぁ、たまにゃこんな日もいいかいな?」と思える土曜日でした。

今日、ブログ村にエントリーしました。カテゴリーはいろいろやってるのでどれが適当か考えましたが、やっぱり鉄道じゃろ?ということで鉄道をメインに、あとはグルメとオヤジに割り振ってみました。

左横に現れたバナーを「ぽちっ」としてくれたら嬉しいです。

村の住人の皆様もよろしくお願い致します。

そういえば、ここ数日鉄ネタがなくて、なんじゃこれ?と思われてもいけないので、鉄写真を一枚貼り付けておきますね。

Dsc00001

1クリックにご協力お願いします。励みになります。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 台風が来るよ~【今日のにゃんこ】 | トップページ | カラフル!! »

鉄道/JR・国鉄」カテゴリの記事

コメント

また送信ボタン忘れてしまいました。
コメント遅くなったんですがお返ししておきましたので。
入村おめでとうございます。これからも同世代同士で仲良くやって参りましょう。
早速ですが、ボタン押しておきましたので。

投稿: キハ181つばさ | 2007年10月28日 (日) 23時22分

>キハ181つばさ様
やっとこさ入村できました。
つばささんのレベルまでは程遠いですが、お互い頑張って行きましょう。
といいつつ、最近ネタ切れに近くて毎日悩んでます。
つばささんは開始以降一日も休まず、すんごいですね。見習いたいと思います。
私も毎日ボタン押させていただいちょります。

投稿: swallow angel | 2007年10月29日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225340/16894055

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ村に入村しました:

« 台風が来るよ~【今日のにゃんこ】 | トップページ | カラフル!! »