2011年8月19日 (金)

乗りテツ@烏山線

Dsc00003

ご無沙汰しております。
アメブロの方はマメに更新するくせに
こちらは放置しちゃってすいません。
最近はあちらのブログにもちょこちょこテツネタ書いてますので
よろしかったら覗いてみてください。

今回のネタはこちら
乗りテツ@烏山線

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

中央本線踏破の旅【前編】

こちらのブログ

↑に書きましたのでよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

札幌で俯瞰写真

札幌の街を俯瞰して列車を入れてみました。

Dsc00002

キハ283系?

Dsc00001

731系?

Dsc00003

789系?

…なんだかわかりません(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

グランクラス

3月5日よりいよいよ「はやぶさ」デビュー
グランクラスの前売りは秒殺だったようで…

東京駅動輪広場でこんなのやってます。
シートを体験できるそうですよ。
私、急いでたので素通りですが

Img_96661

Img_22671

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

白銀の世界で出張撮り鉄

先週末、小樽・札幌へ出張してまいりました。
北海道支局長にもお会いしたかったのですが
スケジュールが現地任せだったので、断念しました。
ちょこっと空いた時間に少しだけ撮ってきましたので
載せておきます。

小樽駅にて

Dsc00003 Dsc00004

この場合、モノクロの方が情緒あるかな?

Dsc00001 Dsc00002

苗穂駅にて

Dsc00007 Dsc00006 Dsc00005

時間があれば駅間にも行きたかったのですが
今回は残念ながら…

寒かったぁ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

«MADE IN DREAM